封筒を新しく作るときの手順

おはようございます(^^)
プリントレスキューのまさこです!
だんだん日が落ちるのが早くなってきましたね〜!

さて今日は封筒を初めて作るぞ!というときのお話。
封筒の新規のご注文をいただくとき、大きくわけて2種類の作り方があります。

①今使ってるやつとおんなじ封筒を作りたい
②デザインから新しく作りたい

プリントレスキューはどちらのパターンもご対応できます(^^)

①今使ってるやつとおんなじ封筒を作りたい 場合
①-A デザインの入稿データを持っている(イラストレーターのデータ、または印刷品質のPDFデータ)
   用紙も指定がある


この場合、データをメールでお送りいただき、用紙のご指定いただければご注文完了です。
プリントレスキューの定番用紙でない、特殊な用紙の場合は別途お見積りをさせていただきます。

②-B デザインの入稿データがない
   用紙も何かよくわからない

この場合は、封筒の現物をプリントレスキューまでご郵送いただくのがいちばん確実です。
(写真ではデザインの細かいところや、用紙が確定できないため)

②デザインから新しく作りたい 場合
どのようなデザインにしたいかお電話でヒアリング後、デザインをご提案させていただきます(^^)
ロゴデータの作成も可能です。(別途お見積り)
デザインはテンプレートもあるので、テンプレートの中からお選びいただくとデザイン代もかからずお得!

ともあれ、とりあえず一回、「〇〇したい」とお問い合わせください!
最適なプランをご提案させていただきます!


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
封筒・診察券などのカード、ハガキ、名刺etc
印刷物のことならまかせとき!
プリントレスキュー
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

この記事を書いた人

まさこ